人気ブログランキング |

感謝 ~素敵な二人の紳士へ~

f0145713_16165854.jpg

f0145713_16165843.jpg

先日、素敵な二人の紳士に囲まれて、至福の時間を過ごしました〓

今にも春風が空から降りてきて、深緑に変えそうな山々。窓越しに一輪のチューリップ〓

新鮮なお魚やお野菜で作って戴いたご馳走。

毛布にくるまってる感覚にトラワレソウナ紳士たちの談笑。

山間を流れてくる清流のように、会話の間を流れてくるBGM
そして、


フォトの岩塩。
ありがとうございます〓
顕しきれないくらい嬉しかったです。

ヒマラヤ山脈で採れたそうで、

以前、このブログにもUpしたことがありますが、
「朱鷺色」がこの上なく大好きで、朝焼けの朱鷺色、夕暮れ時の黄金色、この世とさよならするときは、必ず観てから召されたいと。

戴いてすぐ、ブログにUpしたかったのですが、彼女(岩塩)の素敵な表情が上手く撮れなくて。

携帯なので仕方ないのですが、〓〓〓(頑なに携帯フォト〓)

岩塩を彼女と言うのはおかしいけど、
女性と同じく、若いときって蛍光色に似た勢いがあり、歳を重ねると内面から光を放っている艶のようで。
腕が無いので伝わらないかも知れませんが、確かに彼女は内面から光を放っているようで。
毎晩、癒されてます。

あれから、素敵な事ばかりで、昨日も、凛とした素敵な女性に出逢えました。
近々、一緒にテーブルを囲みたいです〓

素敵な二人の紳士に感謝。
by f_omoikurenai | 2009-03-17 16:16