人気ブログランキング |

ストレートにした理由(クレームだったんですよ!)

「葉加瀬太郎さんのように」
そそ、面倒なんで、もじゃもじゃだった私。
まっすぐだと顔がきついので、怖い!
が、それをストレートにしてきました。

あーーーー、髪の毛が早く伸びる薬が欲しい!!!

ここんとこ、通常は、三か月・・・半年・・・くらい行かなくていい(面倒(^_^;)美容室に、4,5,6月と行きました。

お洒落さんにはフツ―――かもしれませんが、

事件は4月。

担当の方が、新人さんの前で張り切ったんでしょうね~

素人にも判るくらい・・・梳きすぎ((+_+))

一か月、あーでもない、こーでもないと、毎朝憂鬱になりながらセットしてましたが・・・
パーマは取れてくるし、四角い頭になるしで、その方がお休みの時にアテ直しに行きました。

小さいロットで巻いてもらったんだけど、ボリュームが要るところに髪が無く、、、、
マシにはなったけど、思い通りじゃない。

毎朝、憂鬱。

で、「お直し期間」を外し、意を決して、「面接があるからストレートにしてください」って、予約。

サロンはたくさんあるから、他所でもよかったけど、
家族全員お世話になってるから、、、
おまけに、そこの手違いを言うのも嫌だし・・・

で、今日は、
f0145713_15441048.jpg
№2クラスのスタイリストさんが、
「極端な選択されますね」って。

あなたの後輩のおかげで、毎日憂鬱よりは、リセットしたほうがまし。

仕上げのスタイリングも、4月に梳き過ぎたせいで、うまくまとまらない。
苦笑い。

おばさんでもね、髪型は重要なのよ。

普段来ない人が、続けてくれば、少しは気付こうね。

長い付き合いだけに、意味不明な理由で、遠慮がちにパーマしてもらった私もお馬鹿さんです(--〆)
by f_omoikurenai | 2013-06-04 15:45